自分は男ですが、実はネットワークビジネス(MLM:マルチレベルマーケティング)は女性の方が向いているらしかっさね。

 

しかも、女性って正社員として働いたら男性よりもどうしても給料が上がらんけん、会社員として働くよりもネットワークビジネスやった方が良いって話。

 

そもそも、日本では若年女性貧困ってやつが問題になっているらしい。若年女性貧困っていうのは、簡単にいうと、若い女性で貧困状態になっちゃうってこと。離婚とか死別とかして、経済的に苦しくなっちゃうんだね。

 

なんかある調査によると、2064歳までの女性の30パーセント以上が貧困状態ってなっているらしい。まぁ。女性ってどれだけ会社で働いても男性よりも昇給しにくいし、どうしても給料は少なくなるよね。

 

しかも、特にバツイチで子持ちとかだと、会社も「いつ子供が体調悪くなって休むか心配」っていう理由で、あんまり正社員として雇ってくれないし。

 

そして、非正規雇用されている女性だと、80パーセント以上が年収200万円未満らしか。年収200万だと生活できんやろ。

 

それに比べて、ネットワークビジネスなら、女性で月に何百万って稼いどる人も一杯おるみたいやし、非正規社員として働きながらネットワークビジネスも出来るし、女性にとってもってこいのビジネスたいね。

 

いわゆるダブルワークにしとけば、もしネットワークビジネスで上手くいかんでもある程度の収入は確保できるし、ネットワークビジネスで成功すればパートも辞めることができるし、一石二鳥ってやつたいね。

 

そうそう、しかも、ネットワークビジネスって空いた時間でできるから、子供育てながらでも問題ないっさね。だけん、バツイチ子持ちの女性にもピッタリ。

 

で、ネットワークビジネスすることで女性が得られるものって収入以外にも一杯あるとよ。

 

たとえば、女性ってどうしても男性にお金を稼ぐことを頼ってしまうたい。今でこそ少ないけど、「男は外で稼いで、女は家で家事」みたいな。けど、これって結局男に依存してしまうことになるけん、あんまり良くないっちゃんね。

 

だって離婚したり、旦那が死んだりしたらどうしようもなくなるやん。

 

でもネットワークビジネスでお金ば稼ぐ力ば身に付けとけば、一人になってもどがんでもなるとよね。しかも、ネットワークビジネスって頑張れば不労所得になるけん、資産にもなるとよ。

 

だけん、女の人も、子育てしたり、パートで働いたりしながらネットワークビジネスすればいいと思うっちゃんね。

 

男はね、なかなか本職があるけん踏み出せんとこもあるけど、女性はやらん理由はなかよね。ネットワークビジネスで上手くいけば、収入と稼ぐ力、資産の3つが手に入るけん、人生良い方向にしか向かんと思うよ。

 

そうそう、これだけいっても女の人ってネットワークビジネス始めるとにためらうとよね。

 

特に、「そがん余裕はなか」「自分にはネットワークビジネスなんかできん」って理由でネットワークビジネスばせん人はいっぱいおるっさね。

 

でも、だいたい余裕がなかって人は、時間の使い方の下手っさね。

 

たとえば、「あぁーお金欲しい」っていつも言い寄るとに、毎日23時間テレビ見たりスマホ触ったりする人多かよね。

 

他にも、なんだかんだ子供がおるけんって子供のせいにするけど、意外と副業したら育児ストレスなくなったって人も多かよ。稼げるようになれば、子供ば預ければよかしね。

 

だけん、余裕がなかって理由でネットワークビジネスばしよらん人は、とりあえず一回やってみればよかとにって思うよね。もったいなか。

 

あと、自分にはネットワークビジネスできんっておもっとる人も思い込み。ネットワークビジネスなんか、誰でも最初は無知の状態やけん。少しずつやっていけば覚えるし、アップラインの人たちがサポートしてくれるけん心配せんでよかっちゃけどね。

 

まぁ簡単にいうと、何も知識と技術がなくても、コミュニケーション能力さえあれば問題なかとがネットワークビジネスよ。

 

どう考えても、男性より女性の方がコミュニケーション能力あるやろ?いつもみんなでぺちゃくちゃしゃべりよるくらいやけん、ネットワークビジネスでも大丈夫よ。

 

しかも、ネットワークビジネスでお勧めする商品って化粧品とか健康食品とか、女の人が好きそうなやつばっかりやけん。ダイエットとか好きやろ?その知識ば使って広めていけばよかとよ。

 

まぁこがん感じで、女性にはネットワークビジネスは向いとるとよ。まだやってない女性はぜひ始めてみた方が良かと思うよ。


Copyright(c) 副業ネットワークビジネスで稼ぐまでの道. All Rights Reserved