こんにちは。

 

私は普通のサラリーマンをしているわけですが、まぁサラリーマンの給料だけでは生活がきついってのが現状っさね。

 

だから前から副業は考えとったちゃけど、なかなか副業も楽で儲けられるのってなかっさねー。インターネットビジネスも何か怪しかし、夜間にコンビニでバイトするのもだるかし…

 

できれば、働かずにお金が入ってくるいわゆる「不労所得」みたいな副業がいいったいね。ただ、不動産とかはめっちゃお金かかるみたいやし、株に関しても知識なかし、どがんしようか迷いよったとよ。

 

そがんこがんで副業について調べよったら、ネットワークビジネス(MLM:マルチレベルマーケティング)が初期投資もかからず、がんばれば不労所得(権利収入)が得られるようになるらしかってことば知った。

 

ネットワークビジネスは、簡単にいうと口コミで商品ば広げていく方法。

 

大元の会社が販売している商品ば、ディストリビューターって呼ばれる販売員が口コミで広げて売っていくらしか。で、ディストリビューターは他の人に商品ば進めるだけじゃなくて、「一緒にディストリビューターにならん」って誘ってメンバーば増やしてく仕組み。

 

そして、自分が紹介したディストリビューターが誰かに商品ば売ったり、新しいディストリビューターばメンバーに加えたりしたら、自分にも何割かバックが入ってくるって仕組み。

 

まぁ簡単にいったら、いっぱい自分が一緒にネットワークビジネスの商品ば販売していくメンバーば誘うほど、その誘ったメンバーが稼いだお金から報酬が入ってくるって仕組みになっている。

 

だから、とにかく一杯人ば誘って、誘ったメンバーに商品ばバンバン売らせれば、自分にも報酬がバンバン入ってくるらしい。

 

ネットワークビジネスっていうと、「悪徳マルチ商法」「ねずみ講」などと勘違いされていることも多いけど、まともな会社は、良質の商品を広告費をかけずに口コミだけで広げているだけ。よくよく調べてみると、ネットワークビジネスで損する人はいないし、副業としてはかなり良いと思うっさね。

 

自分は40歳で子持ちやけん、これから仕事辞めて独立ばする勇気はなかけど、空き時間ば使ってネットワークビジネスならやれそうって思った。

 

仕事終わった後や休日に少しずつ時間ば使って勉強して、どんどんメンバーば増やしていけば、1年か2年後には不労所得ば得られよるっちゃなかかね……

 

仕事しながら、しかも自分が好きな時間ば使って活動して不労所得ば得られるとならよかよね。

 

実際、ネットワークビジネスで不労所得ば得とる人の中には、月に数百万円の不労所得ば得とる人も一杯おるごた。そこまではいかんでもよかけど、月に1020万円くらいの不労所得があればうれしかね。

 

そしたら、あんまりお金も気にせずにうまいもん食えるし、子供の教育費にも悩まされんで良くなるけん。

 

自分の知り合いにもサラリーマンで副業としてネットワークビジネスしよるやつがあるとたいね。そいつは、ネットワークビジネス始めて1年くらいで権利収入で毎月20万円くらい得よるみたい…うらやましい

 

平日12時間、休日5時間くらい頑張れば、12年で不労所得得られるようになっとるやろうか…

 

うーん。悩んどっても仕方ないけん。とりあえず説明会いって話聞いて、登録するしかなかね。確か、次の日曜日には、あるMLM会社の説明会が市内であるけん、それにさんかしてから決めようかね。

 

まぁとりあえず、サラリーマンとしても働きながらでも、ネットワークビジネスで頑張れば権利収入が得られるようになるみたいやけん。2年後にネットワークビジネスの権利収入で月100万年を目指して頑張っていこうかね。

 

ネットワークビジネスは、田舎のサラリーマンでも頑張れば権利収入が得られるようになりますよー。

 

私も頑張りますが、皆さんも一緒にネットワークビジネスやって権利収入を得られるように頑張りましょう。


Copyright(c) 副業ネットワークビジネスで稼ぐまでの道. All Rights Reserved